ハンドメイド

趣味で手作り小物や子供服を作ってます。 時間があるときはデザインやリクエストも含めオーダー受け付けます。 是非ブログ見てください♪
てぃーだブログ › ハンドメイド

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

出産祝い&1歳happy birthday♪

出産祝い&happy birthdayプレゼントとして*
内容:ワンピ&ペーパードット柄フラッグ8連&布地丸型オーナメント5連
3点セット☆です。



ワンピはsize70~90
夏にはぴったりのホルターネックワンピース♪

プレゼントにどうぞ☆
  


Posted by *kirara* at 2013年07月19日 23:23
Comments(0)ハンドメイド

丸型オーナメント

こんにちわ。
皆さん暑い中夏バテしてませんか?
私はもう外に出たくない病に入りお店か家で涼んでます(^-^;

お店でもクーラーで涼みながら生地見るのが楽しみになってきました!

今日は丸型オーナメントを作りました☆



先週tentoさんに納品したペーパードット柄フラッグを友達も気に入ってくれて☆
今度は布地で丸型オーナメントを作ってみました。
連なってカーテン風にしたり♪電気の回りに付けたり♪ベービーベッドの回りに付けたり♪家が明るくなり楽しいです*

ぜひ今週tentoさんに納品に行くので観に来てください☆  


Posted by *kirara* at 2013年07月16日 12:37
Comments(0)ハンドメイド

フリフリパンツ

こんにちわ。
今日も暑いですね~(>_<)
いつもだらけてるので今日は午後からのんびりカフェでゆっくりしながら勉強してきます!

今日は朝からフリフリパンツ作ってました。
女の子には可愛い花柄♪
*表

*裏


トレーニングパンツとして、またお洒落パンツとして着ても可愛い♪
*二種類作りました。
畳むとこんな感じです。


私のお気に入りです*
  


Posted by *kirara* at 2013年07月11日 12:18
Comments(0)ハンドメイド

ドットフラッグ

こんにちわ。
今日は中日vs阪神の試合に行ってきました♪
沖縄での試合は珍しくテンションアゲアゲ*

いざ試合開始とともに阪神絶好調!
中盤どうなるか不安だったがHRも観れて嬉しかった♪
阪神ファンには最高の試合でしたね♪

さて、今日はフラッグを作りました。


もう一種類。


ペーパーなのでお子さまにメッセージ描いたりしてもいいし部屋に飾るだけでも明るくなりますね☆
また別の種類も作ってるので楽しみにしてください。
  


Posted by *kirara* at 2013年07月10日 00:28
Comments(2)ハンドメイド

ハイヒールワッペン♪

こんにちわ。

先週インフルエンザにかかってしまいダウンしてました(ToT)
人生初のインフルエンザきつい~!(>_<)
みなさんも気を付けてくださいね。

今日は久々にチクチク楽しい時間を過ごしました*ビーズ付いて華やかに♪



カバンにつけたらワンポイントアクセントに♪


可愛いデザイン柄でお気に入りです。
また新たに作品作ったらアップしますね*  


Posted by *kirara* at 2013年07月08日 20:23
Comments(0)ハンドメイド

レンタルボックス開始~♪

暑くなりましたね~。

今日は友達とランチしてきました♪
外に少し出ただけでバテてます(ToT)
今年の沖縄の夏は大変です(>_<)

早速ですが、今月から北谷にあるtentoさんでレンタルボックス始めました。
これからチクチク新しい作品を楽しく作っていきたいと思います☆
是非tentoさんに見に来てください♪



場所は北谷小学校から幼稚園向けに路地入ったら近くに緑の壁、アパートがあります☆その下にtentoさん入ってます♪  


Posted by *kirara* at 2013年07月03日 22:49
Comments(0)

*紙テープ*


Posted by *kirara* at 2013年06月21日 14:22
Comments(0)

*スカート*


Posted by *kirara* at 2013年06月17日 16:44
Comments(0)

*ハワイアンスカート*


Posted by *kirara* at 2013年06月17日 16:42
Comments(0)

*ワンピース*


Posted by *kirara* at 2013年06月17日 16:41
Comments(0)