ハンドメイド

趣味で手作り小物や子供服を作ってます。 時間があるときはデザインやリクエストも含めオーダー受け付けます。 是非ブログ見てください♪
てぃーだブログ › ハンドメイド › ハンドメイド › かぼちゃパンツ

かぼちゃパンツ

少しずつ肌寒くなってきましたね。
けど、沖縄はまだまだクーラーは欠かせません(>_<)
季節の変わり目体調には気をつけてくださいね*

久々にブログ更新します。
最近忙しくミシンもさわってませんでしたが、昨日はいっぱい洋服作りました♪

☆かぼちゃパンツ☆
かぼちゃパンツ

80~90サイズです。

かぼちゃパンツ


かぼちゃパンツ

お気に入りの北欧花柄です♪色は
*ピンク
*ブルー
*茶色があります♪
80~90サイズです。

ピンク前
かぼちゃパンツ

茶色前
かぼちゃパンツ

茶色後
かぼちゃパンツ

かぼちゃパンツ

ピンク&ブルー前
かぼちゃパンツ

ピンク&ブルー後
かぼちゃパンツ

これからどんどん作っていきます♪(*^^*)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
*星枕*
*星枕*(2013-10-23 23:10)

デコパージュ石鹸
デコパージュ石鹸(2013-10-20 11:10)

小鳥&バネポーチ
小鳥&バネポーチ(2013-08-08 19:20)

花柄小物ケース
花柄小物ケース(2013-08-08 19:02)


Posted by *kirara* at 2013年09月11日   11:33
Comments( 0 ) ハンドメイド
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。